一回目測定
443kcal
515
750
153
total:1871kcal
もう少し減ると思ってたけど、ああ、そうか。昨日は飲む日だったんだ。 逆にもっと増えてもおかしくなかったぐらいなんだな。
そこそこ食べたのに減ったんだから逆に良いことなのか。
でも食べ過ぎてなかったら、もっと体重減ってたってことだね。まあいいか。
今朝の起床時間は5時27分。目覚ましアラームの3分前に起きました。
5時半起きの2回目もクリア。
あんまり辛くもなくなってきたから、なんとなく慣れてきた感じはあるのかも。
ま、辛いのは3日目だから、明日が辛いのかもしれないけどね。
【レコーディングダイエットの最新記事】


