一回目測定
433kcal
640
1050
154
total:2277kcal
びっくり!
こんなに減ったから、72.1キロまで行ったぜよ。
消化が進んだのじゃろうね。
早起きしてての体重じゃから、以前の起床時間だとすると、トイレにもう1回行く感じなんじゃよね。
ということは、朝の時点で71キロ台になっていたかもしれないな〜。
まぁ、ボクシングの減量ではないのじゃから、そこまで気にすることはないじゃけんども。
で、今日は「飲む日」で食べ過ぎたから、明日の朝に71キロ台が出ることはなさそうじゃな。
今朝は、5時50分に起床。
6時00分起床の2日目もクリアじゃな。
中途覚醒がなかったのはうれしいけど、そこそこ睡眠不足ということかもしれないのかな?
寝る頃に「限界」を感じるようになってきているから、今夜は飲んだので、いつもの寝る時間までもたなかったりするのじゃろか?
【レコーディングダイエットの最新記事】


