一回目測定
443kcal
312
770
0
total:1525kcal
え〜?そんなに増える?
こういうときは、食べた物の重さじゃろう。
消化とともに、ガクンと減るはずじゃい。
今朝は、6時15分起床。
昨日、AIに6時30分起きから始めてみては?
とアドバイスされていたが、
15分に目が覚めて、あと15分寝るのはかえって辛くなりそうじゃったので、そのまま起きた。
と言っても、4時頃、5時台などにも目は少し覚めていたけども。
AIのアドバイスどおり、まずは6時半くらいを目安にして、それを4日間続けてみることからじゃな。
で、大丈夫そうなら15分ずつズラしていくのが理想らしい。
あ、そうそう。
スズメが何往復もしてるから、もしやと思ったところ、予想通り巣を作っているようだ。
見に行ったときに視線を感じので上を見ると、電話線にスズメが枝をくわえてこちらを見てた。
人間にバレてしまったと認識したのだろうか?
このまま建設を続行するのだろうか?
どうすんのかな?
っていうか、巣が完成したら、卵を産んで、雛が生まれたりするんだろうか?
【レコーディングダイエットの最新記事】


