一回目測定
434kcal
462
860
120
total:1876kcal
惜しい!
71キロ台に行けるのか?と思っていたけど、72キロちょうどやった。惜しい。
今日は飲む日じゃったので、明日は増えるかね。
でも、いつもより食べてないようにも思うので、明日はもしかすると71キロ台かも?
71キロ台が出たとしたら、いったいいつ以来なのか?
で、最近、右往左往していた早起きだけど、
今朝は7時4分に起きた。
睡眠負債が貯まっている感覚が強かったので、寝ることを優先したよ。
と言っても、4時ごろ、5時ごろ、6時ごろと、何回も目が覚めていて、そのたびに「起きる?」と考えるわけだけどね。
考えはするけど、睡眠負債の返済を優先させたぜよ。
かなり返済できたはず。
そうなると、明日からはどうしたらいいのか?という話になるな〜。
何時に起床すべきなのか?
ちょうどいいところで起きたいな。
どこがちょうど良いところなのか?
【レコーディングダイエットの最新記事】


