
目標体重:65.0kg

目標までの残り:-11.5kg
[
ダイエットグラフ表示]
一回目測定

体重:76.5kg

体脂肪率:23.5%

BMI:25.5
今朝の体重は、測り忘れてしもうた。
昨日摂取したワクチンの腕を気にしていたからかも。
忘れたので、上の記録は昨日の数値を入力しておきまする。
ワクチン。
『パークホテルの集団接種会場がいいな〜』なんて思っていたんだけどファイザーが品切れ(?)らしく、札幌コンベンションセンターでモデルナを接種してきました。車で行けたから、パークホテルより良かったかも。モデルナは副反応が出る確率が高いらしいから、少し心配だけど。
早めに行ったから、かなり待つことになった。待合室の一番前で、壁を見て過ごすしかなかったよ。でも順番が早いほうがいいでしょう。
注射は痛くなかった。
寝るときに接種した側を下にすると痛い感じがあったかな。
朝になっても、そんな感じ。強く触ると痛そう。周りは固くなっているような。
まぁ、痛いと言っても痛いわけではなくて、軽い筋肉痛みたいなものか。適切な表現や形容詞がない感覚。
この後は、どうなるのかな?
モデルナは、2回目の副反応がひどいと見聞きする。80%が出るとか、出ないとか。9月の終わり頃の予定。なんともないことを願おう。そして、コロナに感染しないことを願う。副反応の心配より、コロナに感染しないことが本来の目的のはずなのにね。
てなわけで、
8月ももう20日の金曜日。
今日もがんばるべぁ、ガォ〜!
posted by マカロン at 08:50
|
絶好調

|
Comment(0)
|
レコーディングダイエット
|

|