BMI DVD KONISHIKI NFL NHK WBC W杯 あさイチ いつデブ うつ うつ病 おでん おやつ お通じ がん くわばたりえ こいのぼり ぜい肉 ぜんそく たい焼き ためしてガッテン はるな愛 ふたご座流星群 もりもと やけ食い やせ型 アイスコーヒー アラフォー アルコール アルゼンチン アルツハイマー アルツハイマー病 アンジェリーナ・ジョリー アンジー アンチエイジング アントニオ猪木 イチロー インフルエンザ イ・ビョンホン イ・ヨンエ ウィンブルドン ウォーキング ウオッカ エアロビクス オグシオ オバマ オバマ大統領 オリオン座流星群 オリンピック カフェイン カロリー ガン キム・ヨナ クォン・サンウ クリスティアーノ・ロナウド クリスマス クルム伊達公子 グレート義太夫 ケンタッキーフライドチキン コアリズム コレステロール コンサドーレ札幌 コンビニスイーツ コーヒー コーヒーダイエット コーラ コーラダイエット ゴルフ ゴンちゃん サッカー サブウェイ サプリメント ジャンクフード ジョギング ジーンズ スイーツ ストレス スピードスケート スロトレ スローステップ スーザン・ボイル センバツ ソン・テヨン タイガー・ウッズ タイヤ交換 タモリ ダイエット ダダモ博士の血液型健康ダイエット ダルビッシュ チェ・ジウ チャンピオンズリーグ チョコレート ツイッター テレビ ドカ食い ドリカム ドリームプレス社 ドローイン ヌード ノンアルコールビール ノーベル賞 ハゲ ハリセンボン ハンバーガー バイキング バカ食い バルサ バルセロナ バレーボール バンクーバー五輪 バンクーバー冬季五輪 パラリンピック ビタミンD ビヨンセ ビール フィギュア フィギュアスケート フィーバー フルマラソン ブラッド・ピット ブログ ブログダイエット プール ベジタリアン ペット ペルセウス座流星群 ペ・ヨンジュン ホメオスタシス ホームベーカリー ボクシング ボルト ポン酢ジュレ マイケル・ジャクソン マクドナルド マスターズ マッチョ マドンナ マラソン マンチェスター・ユナイテッド ミスド ミス・ユニバース メタボ メタボリックシンドローム メタボ健診 メッシ モスバーガー モデル ヤンキース ユニクロ リバウンド リベンジ レコダイ レコーディングダイエット ロッテリア ロナウド ロボット ローソン 一病息災 上村愛子 上田桃子 不倫 世界一 世界新 世界最高齢 世界陸上 中国 中島みゆき 中川昭一 中田翔 乳がん 仙台 任天堂 伊達友美 低血圧 体型比較 体脂肪 体脂肪率 体脂肪計 体重 体重計 便秘 倍速 停滞期 停電 健康 優勝 全英オープン 六花亭 写真 写真撮影 出産 初体験 初詣 初雪 利尿作用 前立腺がん 動画 北京五輪 北川悦吏子 北川景子 北海道 北海道日本ハム 北照 友近 双子 吉田えり 吉田美和 喫煙 噛む 四十肩 回転寿司 地震 基礎代謝 夕食 大泉洋 大相撲 大豆 大雪 太りすぎ 妊娠 婚活 安藤美姫 宮里藍 寿司 寿命 小林尊 少食 山下智久 山崎直子 岡田斗司夫 川村カオリ 工藤公康 巨人 幸せ 引退 彼岸 復活 徹子の部屋 心疾患 心筋梗塞 心臓 心臓疾患 心臓病 心臓発作 我慢 拒食症 摂食障害 断食 新型インフル 新型インフルエンザ 日本シリーズ 日本ハム 日本代表 日本新 早食い 晩酌 月データ集計 有酸素運動 朝バナナダイエット 朝青龍 朝食 木村拓也 木田優夫 札幌 村上知子 東北関東大震災 東方神起 東日本大震災 東洋大 松井秀喜 松村邦洋 桃ラー 森三中 森永チョコレートアイスバー 欲求不満 母親 水分 水嶋ヒロ 沢尻エリカ 浅尾美和 浅田真央 浮気 渋井陽子 減量 渡辺徹 温泉 満腹 激やせ 激ヤセ 激太り 激減 炭水化物 爆笑問題 片山右京 特定健診 玄米 玉子かけごはん 王貞治 現役 生活習慣病 登別温泉 白鵬 皆既月食 目標 目標体重 目標達成 真夏日 睡眠 石井直方 石川遼 研究 破局 禁煙 福山雅治 福島千里 空腹 空腹感 立ちくらみ 競泳 筋トレ 筋肉 箱根駅伝 糖尿病 紅白 結婚 維持 美容整形 習慣 肥満 肺がん 脂肪 脂肪吸引 脳卒中 腰痛 腹をへこます 腹囲 腹筋 花畑牧場 花粉症 葛西紀明 蛯原友里 血圧 血液型ダイエット 血糖値 褐色脂肪細胞 視聴率 訃報 記録 認知症 誕生日 読売新聞 読売新聞・健康プラス 豆乳野菜ジュース 豚インフルエンザ 赤塚不二夫 踏み台昇降 辛そうで辛くない少し辛いラー油 運動 過体重 過食 遺伝子 酒井法子 野菜 金メダル 銀メダル 長寿 長者番付 間食 集計 離婚 難病 雪かき 韓国 風呂 風邪 食いしん坊 食べるラー油 食べ過ぎ 食事 食事量 食欲 食物繊維 食生活 食道がん 飢餓 飲み会 飲酒 高橋大輔 高橋尚子 高血圧 麻生太郎 黒木メイサ 黒豆茶 龍馬伝 D−1コンテスト F1 W杯 WBC

タグ / ダルビッシュ

記事
ダイエット[1033日目]さつまいもダイエット再び/ダルビッシュにナショナルズ/ピンクリボンの東京タワー 
勇敢なるレコーディングダイエッターズ! 今日の札幌も晴れ!雲は多かったけどね。秋晴れって言うけど、春晴れも夏晴れも冬晴れもない。秋の晴れは特別なのかも。 今朝の体重は100g減って65.7kg(41.3kg減、あと2.7kg) 体脂肪率は1.0%も増えて14.2% ダメダメ人間な日々が続いているのに、体重は僅かずつだけど減っているから不思議。不思議な時はたぶん水分だよね。今回はゆるゆるゴンちゃん大フィーバーもあるしね。 そして今日もアイスを食べちゃってるのに夕食前体重が朝より100g減っていたし。 油断大敵、雨アラレ。 ツイッターを見ていたら、また「さつまいもダイエット」をつぶやいている人が多かった。北海道では放送してなかったと思うけど、どこかでビューティーコロシアムが再放送されていたみたい。 たしかに、お笑い芸人の赤いプルトニウムさんが1ヶ月で11キロも痩せてキレイになったのはすごかった記憶があります。 最初の本放送の時も多くの人が衝撃を受けて感動し、さつまいもが売り上げを伸ばしたはず。 そして多くの人が「さつまいもダイエット」に挑戦したはずです。 でも、今日再び「さつまいもダイエット」が話題になるまですっかり忘れ去られていたように(私だけ?)、さつまいもダイエットで成功した!という話は全然聞いてないと思うんですよ..
ダイエット[886日目]一日千春の「おはぎ」/ダルビッシュ・岩隈、エース対決/羽生3連勝、名人戦/芸能人交通事故多発の原因/母親になるのに適した国は? 
レコーディングダイエット 今日の札幌は小雨が一日中降ってた感じかな?小雨気温も低し。 今朝の体重は200g減って65.1kg(41.9kg減、あと2.1kg) 体脂肪率は0.5%減って12.8% やはり64キロ台には戻らずふらふらでも少しずつ減ってるし、体脂肪率も12%台に戻ったね。月平均64キロ台の目標を達成するぞ! そして、今日は待ちに待った「おはぎ」の日るんるんるんるんるんるん 先週からだったでしょうか、今週だったでしょうか、「おはぎを食べたい!」と心がセットされたまま、今日という日を待っていました。それこそ、「一日千秋」の思いで。 今は春なので、タイトルは「一日千春」としてみましたが、一日千秋の「秋」は季節の秋の意味ではないみたいですね。1年の意味だとか? でもホント、今日のこの日を迎えるまでの長かったこと長かったこと。いつもならあっという間に過ぎる毎日が、全然進まないんですよね(笑) 「まだ火曜日か」「まだ水曜日か」「まだ木曜日なの?」 と言う感じで、いつもより遅い遅い(笑) 楽しみに待っていると時の進みは遅いのかな? 楽しい時は早く過ぎるし、つまらない時は遅く進む。 これが「相対性理論」でしょ? 違う?(笑) ということでやっと土曜日になり、昼食はサザ..
ダイエット[868日目]冷たい雨/草刈民代ヌード全面広告/日本ハム予想外の不振がダルの人生を左右する/土田和歌子、ボストンマラソン4連覇 
レコーディングダイエット 今日の札幌は小雨がずーっと降っていて寒かった小雨冷たい雨でしたね。春よ来い! 今朝の体重は100g増えて65.5kg(41.5kg減、あと2.5kg) 体脂肪率は0.4%増えて13.3% 今朝はチョイ微増。体脂肪率もチョイ増えかな。 しか〜し、夕食前体重は朝より800gも減って64.7kgで、体脂肪率が10.1%という新記録NEWぴかぴか(新しい)記録標準は朝の計測としているので、それ以外は参考記録になっちゃうんだけど、体脂肪率一桁台というのも夢じゃなくなってきたぞ。信じられな〜い(by ヒルマン監督) マクドナルドとお好み焼きを少し食べ過ぎて増えた分の体重が解消されたんだろうね。食べ過ぎで増えたのが戻っただけなんだろうね。 それにしても、体脂肪率9%台が先か?体重63キロ台が先か? 楽しみ〜るんるん 草刈民代さんのフルヌードの全面広告が今朝の朝日新聞に出たんだそう。写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」が発売されるんだって。草刈さんは44歳。 「すべてをさらせ出さなければ、人を感動させることは、できない」というコピー。 美しい裸身だけど、記事中にもあるとおり、アスリートの体ですな。 日本ハム予想外の不振がダルの人生を左右する http://headl..
ダイエット[715日目]オールブラン延長/ダルビッシュとラミレス、MVP/ビタミンD不足、脳卒中や心臓疾患のリスク高める 米研究 
←レコーディングダイエットランキング参加中! 応援いつも感謝しています!!ありがとうございます!! 晴れ雪今日の札幌は中心部にも雪が積もる予報だったんだけど、降ったけど積もらなかったのでは?太陽も照っていたしね。 今朝の体重は300g増えて66.8kg(40.2kg減、あと1.8kg) 体脂肪率は0.2%減って14.7% そんなに食べたわけではないのに増えた体重は、自然増というか、ゴンちゃんや水分の関係で増えただけだね、きっと。この程度の増減は、ゴンちゃんや水分の出入りだけの問題で、誤差といえば誤差。誤差っていうか、当たり前の普通のことだから、気にすることないんだよね。 今日は、やっとオールブラン系ゴンちゃんが来たようでしたが、期待どおりのオールブラン系ではありませんでした。 1箱終わったので、今日でやめようと思っていたのですが、2週間チャレンジと謳っているので、もう少し続けてみようと思い、2箱買ってきました。ダイエット2周年の12月5日まで継続してみようかな? にしても、このオールブランがずるいのは、1食の目安を40グラムとしているくせに、1箱235グラムというところ。1日40グラムだと6日目が35グラムしか食べられないじゃんちっ(怒った顔) この商法って、薬がやっているやり方として有名なんだよね。 ..
ダイエット[707日目]左頬が腫れて口が大きく開かない/ダルビッシュ、右手人さし指を疲労骨折してた!/市橋容疑者、大阪で逮捕 
←レコーディングダイエットランキング参加中! 応援いつも感謝しています!!ありがとうございます!! 曇り小雨今日の札幌は曇り一時小雨と言う感じかな。気温は低かったんだけど、室内はそうでもなかった感じ。未明くらいから雪になるのかも。 今朝の体重は400g減って67.0kg(40.0kg減、あと2.0kg) 体脂肪率は0.7%増えて14.8% 土曜日に「おでん」で増えた体重が、やっと67.0キロまで戻ってきたよ。明日の朝は66キロ台が出るかな〜。ギリギリかな? でもやっと戻ったところでまた晩酌日だからね。 酔った勢いで食べ過ぎないようにしなきゃ。鍋や鉄板焼系統じゃなきゃ大丈夫だと思うんだけどね。 週に3日の晩酌ペースをずっと守ってきているけど、晩酌日さえなかったらもっと早く目標達成できてたんだろうけどね。アルコールが太ると言うより、アルコールのせいで理性が弱くなって食べ過ぎちゃうんだよね。 あ!でも、1500キロカロリー制限でやっていたころは、お酒を飲んでも頑張っていたんだった。忘れてたふらふら真剣にやろうという気持ちがあるかどうかの問題か。 ところで、数日前から左の奥歯あたりが痛いような感覚があったんだけど、昨日から左頬が少しだけ腫れてきて、今日は口を大きく開けることがしずらくて、食べる時..
ダイエット[698日目]不味いチョコなのに・・・/ダルビッシュが先発!日本シリーズ第2戦/はるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝 
←レコーディングダイエットランキング参加中! 応援いつも感謝しています!!ありがとうございます!! 曇り小雨今日の札幌は曇り時々雨かな。 昨日の夜に初雪が降りました。積もるほどじゃなかったけどね。気温が低かったよ。雪は、明日の夜からとか3日にたくさん降るらしい雪 (1日なので毎月恒例の写真撮影もしました) 今朝の体重は600g増えて66.4kg(40.6kg減、あと1.4kg) 体脂肪率は0.5%減って14.6% 昨日の朝の体重は水分が出たことで減った新記録だったこともあって、昨日の晩酌の水分により、今朝の体重が増えたという感じだろうね。 昨日もそうで、今日はより一層食べちゃったんだけど、美味しくもないチョコレートをなぜかたくさん食べています。 ハロウイン用のチョコレートをもらったんだけど、アメリカ製の美味しくないチョコレート。美味しくない物で太るほどバカらしいことはないので食べたくないんだけど、イベント物だし、一度食べるとやっぱり続けて食べたくなっちゃうのがこういう食べ物の特徴で、昨日も今日もガンガン食べちゃってます。 さらに、別のチョコレートもあって、これまた全然美味しくないんだけど、なぜだか食べてしまっています。不味いチョコレートなんだけどな〜。 美味しいチョコレートで太ってしまう..