BMI DVD KONISHIKI NFL NHK WBC W杯 あさイチ いつデブ うつ うつ病 おでん おやつ お通じ がん くわばたりえ こいのぼり ぜい肉 ぜんそく たい焼き ためしてガッテン はるな愛 ふたご座流星群 もりもと やけ食い やせ型 アイスコーヒー アラフォー アルコール アルゼンチン アルツハイマー アルツハイマー病 アンジェリーナ・ジョリー アンジー アンチエイジング アントニオ猪木 イチロー インフルエンザ イ・ビョンホン イ・ヨンエ ウィンブルドン ウォーキング ウオッカ エアロビクス オグシオ オバマ オバマ大統領 オリオン座流星群 オリンピック カフェイン カロリー ガン キム・ヨナ クォン・サンウ クリスティアーノ・ロナウド クリスマス クルム伊達公子 グレート義太夫 ケンタッキーフライドチキン コアリズム コレステロール コンサドーレ札幌 コンビニスイーツ コーヒー コーヒーダイエット コーラ コーラダイエット ゴルフ ゴンちゃん サッカー サブウェイ サプリメント ジャンクフード ジョギング ジーンズ スイーツ ストレス スピードスケート スロトレ スローステップ スーザン・ボイル センバツ ソン・テヨン タイガー・ウッズ タイヤ交換 タモリ ダイエット ダダモ博士の血液型健康ダイエット ダルビッシュ チェ・ジウ チャンピオンズリーグ チョコレート ツイッター テレビ ドカ食い ドリカム ドリームプレス社 ドローイン ヌード ノンアルコールビール ノーベル賞 ハゲ ハリセンボン ハンバーガー バイキング バカ食い バルサ バルセロナ バレーボール バンクーバー五輪 バンクーバー冬季五輪 パラリンピック ビタミンD ビヨンセ ビール フィギュア フィギュアスケート フィーバー フルマラソン ブラッド・ピット ブログ ブログダイエット プール ベジタリアン ペット ペルセウス座流星群 ペ・ヨンジュン ホメオスタシス ホームベーカリー ボクシング ボルト ポン酢ジュレ マイケル・ジャクソン マクドナルド マスターズ マッチョ マドンナ マラソン マンチェスター・ユナイテッド ミスド ミス・ユニバース メタボ メタボリックシンドローム メタボ健診 メッシ モスバーガー モデル ヤンキース ユニクロ リバウンド リベンジ レコダイ レコーディングダイエット ロッテリア ロナウド ロボット ローソン 一病息災 上村愛子 上田桃子 不倫 世界一 世界新 世界最高齢 世界陸上 中国 中島みゆき 中川昭一 中田翔 乳がん 仙台 任天堂 伊達友美 低血圧 体型比較 体脂肪 体脂肪率 体脂肪計 体重 体重計 便秘 倍速 停滞期 停電 健康 優勝 全英オープン 六花亭 写真 写真撮影 出産 初体験 初詣 初雪 利尿作用 前立腺がん 動画 北京五輪 北川悦吏子 北川景子 北海道 北海道日本ハム 北照 友近 双子 吉田えり 吉田美和 喫煙 噛む 四十肩 回転寿司 地震 基礎代謝 夕食 大泉洋 大相撲 大豆 大雪 太りすぎ 妊娠 婚活 安藤美姫 宮里藍 寿司 寿命 小林尊 少食 山下智久 山崎直子 岡田斗司夫 川村カオリ 工藤公康 巨人 幸せ 引退 彼岸 復活 徹子の部屋 心疾患 心筋梗塞 心臓 心臓疾患 心臓病 心臓発作 我慢 拒食症 摂食障害 断食 新型インフル 新型インフルエンザ 日本シリーズ 日本ハム 日本代表 日本新 早食い 晩酌 月データ集計 有酸素運動 朝バナナダイエット 朝青龍 朝食 木村拓也 木田優夫 札幌 村上知子 東北関東大震災 東方神起 東日本大震災 東洋大 松井秀喜 松村邦洋 桃ラー 森三中 森永チョコレートアイスバー 欲求不満 母親 水分 水嶋ヒロ 沢尻エリカ 浅尾美和 浅田真央 浮気 渋井陽子 減量 渡辺徹 温泉 満腹 激やせ 激ヤセ 激太り 激減 炭水化物 爆笑問題 片山右京 特定健診 玄米 玉子かけごはん 王貞治 現役 生活習慣病 登別温泉 白鵬 皆既月食 目標 目標体重 目標達成 真夏日 睡眠 石井直方 石川遼 研究 破局 禁煙 福山雅治 福島千里 空腹 空腹感 立ちくらみ 競泳 筋トレ 筋肉 箱根駅伝 糖尿病 紅白 結婚 維持 美容整形 習慣 肥満 肺がん 脂肪 脂肪吸引 脳卒中 腰痛 腹をへこます 腹囲 腹筋 花畑牧場 花粉症 葛西紀明 蛯原友里 血圧 血液型ダイエット 血糖値 褐色脂肪細胞 視聴率 訃報 記録 認知症 誕生日 読売新聞 読売新聞・健康プラス 豆乳野菜ジュース 豚インフルエンザ 赤塚不二夫 踏み台昇降 辛そうで辛くない少し辛いラー油 運動 過体重 過食 遺伝子 酒井法子 野菜 金メダル 銀メダル 長寿 長者番付 間食 集計 離婚 難病 雪かき 韓国 風呂 風邪 食いしん坊 食べるラー油 食べ過ぎ 食事 食事量 食欲 食物繊維 食生活 食道がん 飢餓 飲み会 飲酒 高橋大輔 高橋尚子 高血圧 麻生太郎 黒木メイサ 黒豆茶 龍馬伝 D−1コンテスト F1 W杯 WBC

タグ / マクドナルド

記事
ダイエット[1046日目]コンビニスイーツダイエット/半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰 
勇敢なるレコーディングダイエッターズ! 今日の札幌は寒い一日。朝は6.5℃だったみたい。雨がずっと降って時折強く降りました。 今朝の体重は100g増えて67.0kg(40.0kg減) 体脂肪率は0.5%増えて14.0% 昨日は食べ過ぎていないのに、なんで体重が増えて67.0kgにまた戻っちゃったんだろう…というのが朝の感想でした。 それが悪かったのかもしれません。少し自棄になったのかも。 昼食、久し振りにコンビニスイーツにしようかな?と思い、ローソンのプレミアムロールケーキを食べることに決めました。オールフリーもまた飲んじゃおうと。 心のどこかで、「きっとたくさん買い込むよね?」という予感のようなものはありました。朝の体重で自棄買いスイッチが入っていたのでしょう。 車を運転している時に、「そういえばセイコーマートのチラシで美味しそうなものがあったな〜」と思い出しました。まずはセイコマだな、と。 セイコーマートで上の食事欄にあるように、高校生パティシエコンクルールの入賞作品を見つけました。チラシで見たのはこのうちの一つ。でも、全部買いたいと思ってしまうのが、いつもの私の癖。5種類のスイーツをご購入。(ところが本当はセイコマ店内で焼いているというバタークロワッサンを食べたかったことに、後でカーラジオで気づき少し後悔) ..
ダイエット[957日目]マック、ソルト&レモン・オーロラ/ダイエットゆっくりよりも集中減量が有効?/パク・ヨンハさん献花式 開始前に4000人が列 
レコーディングダイエット 今日の札幌は32度くらいの気温だったの?暑かったけど、予報ではそこまで上がらないと言っていたので、そこまで暑いとは思ってなかった〜。どうりで暑いと思ったよ。 今朝の体重は500g減って65.0kg(42.0kg減、あと2.0kg) 体脂肪率は0.1%増えて13.8% やっと65.0キロまで戻ってきましたが………が、上の食事欄を見ると分かるように、体重やカロリーは大爆発の一日になってます。昼間っからビールを飲んだしねビールビール手(チョキ)るんるん 「体重やカロリーは大爆発」と書いたのは、そこまで食べた感覚がないから。 昨日、もらったパン(ドーナツ)や「ゆきむしロール」を朝食に食べたことでカロリーが一気に増えたし、昼はビールにマクドナルドに、ソフトクリームやアイスなどを食べたから、当然カロリーはすごいし、体重はどうかな?って自分では分からなかったけど、計ってみたらやっぱり激増だった。 今日の朝に食べた、チョコドーナツも中に板チョコが入っていて、大きくて美味しかったし、アンドーナツも美味しかったんだけど、何と言っても昼に食べたこれが美味しかった! (クリックで拡大できるかな?) 当初は食べなくてもいかな〜と思っていたものの、やっぱり食べておこうかな〜と思うようになって..
ダイエット[798日目]体脂肪率13%台、久し振り/マクドナルドの期間限定“Big America”、売れすぎて販売計画変更に/1日2本のソフトドリンク、すい臓がんリスクが上昇 研究結果 
レコーディングダイエット 晴れ今日の札幌は晴れ。気温も上がり水たまりになってたね。雪まつりの雪像も融けたかも。 今朝の体重は100g増えて66.1kg(40.9kg減、あと1.1kg) 体脂肪率は1.1%減って13.5% 体重は久々の65キロ台なるか?って期待していたけど、やはり少し増えました。昨日の夕食後の水分の出が良くなかったからね。 でも、体脂肪率が13.5%と久し振りの13%台るんるん12月19日の温泉一泊旅行の朝に出して以来になるんだよね。あの温泉バイキングから体重増と体脂肪増が始まっていたんだよな〜(遠い目目) まぁね。1.1%も減ってるから、かなり不自然な減り方なので明日はリバウンドするのかもしれないけど、久々なので喜んでおきましょう。 ところがところが、今朝の体重が65キロ台に入らなかった反動なのか、今朝はパンを食べたくなって食パンとバターロールを食べ、さらに、前々から手をつけずにしまっておいた「ビスコ」と「チョコロアンヌ」というお菓子も食べました。量もカロリーもそれほどでもないんだけど、摂取カロリーを抑えすぎの反動なのかもしれないね。 まぁそれでも、ドカ食いというわけではないし、朝に食べるのはダイエット的にも及第点(?)ではあるので、まぁ大丈夫だろうと思っていたし、夕食前のお腹の..
ダイエット[797日目]ニューヨークバーガー食す/セインツがスーパーボウル初制覇/<崖の上のポニョ>初放送、視聴率29.8% 金曜ロードショー 
レコーディングダイエット 晴れ今日の札幌は冷え込みも緩み気温も上がったね。でも雪が融けてベチャベチャだったり、屋根から落雪にも注意だね。 今朝の体重は300g減って66.0kg(41.0kg減、あと1.0kg) 体脂肪率は0.4%増えて14.6% ジリジリ、ジワジワ減らしてきて、やっと66.0kgまで来たよ。明日は久し振りに65kg台が出るか?そう調子よく行かないか? 今週はゴミステーション当番なので、早起きして雪かきに行きました。雪は降らなかったけど、除雪車が置いて行った雪があったからね。今週はドカ雪にならなきゃいいけどな〜。「早起きは三文の徳」だからね。(「得」じゃなくて「徳」で良かったよね?) 明日の65キロ台を期待していたんだけど、昼食は上の食事記録にもあるように、マクドナルドにすることになりました。あんなに好きだったマクドも、もうすっかり自分からは食べたいとは思わなくなったのですが、せっかく食べるならコマーシャルで気になっている期間限定の「ニューヨークバーガー」ですよね。この前の「テキサスバーガー」も食べてるから、何だかんだ言って、アメリカンシリーズ(だったかな?)を全部食べてるやん!という感じです。ここまで来たら全部制覇しなきゃいけないかな? マクドナルドのホームページにはこんな説明がありました。 Big ..
ダイエット[776日目]テキサスバーガー食べた/『アバター』がゴールデン・グローブ作品賞獲得、2冠達成/高血圧症予防を目指し「塩を減らそうプロジェクト」が発足 
レコーディングダイエット 晴れ今日の札幌は晴れかな。気温も高めだったような。 今朝の体重は100g増えて68.2kg(38.8kg減、あと3.2kg) 体脂肪率は0.6%減って14.2% 今朝も増えたので2日続けて68キロ台・・・もうやだ〜(悲しい顔) 2日続けての68キロ台なんて記憶がないので調べてみたら、なんと9月6日、7日で出して以来、ずーっと出ていませんでした。 その間にドカ食いもしていたし、温泉や年末年始などいろいろあっても出ていなかった68キロ台2日連続だったのに、どうしてドカ食いしてるわけでもない今頃に出てしまうのでしょう・・・。この4ヵ月が水の泡というわけではないでしょうけど、その前数ヶ月も停滞気味だったから水の泡といえば水の泡みたいなものなのかもね。 今日は昼にマクドナルドを利用することになり、ならばせっかくなので話題の「テキサスバーガー」を食べることにしました。バンズが新しいし、味も違っていて美味しかったけど、640kcal。 これ1個でいいはずだけど、何か物足りなくて他のパンを2.5個食べました。やっぱり食事量のラインが上がってるな〜。 昼にこれだけ食べて十分なのに、昨日ブログで間食をやめようと書いたはずなのに、3時には「きびだんご」なんて珍しい物があったせいで、ついつい手が伸びてしまし、あと少し..
ダイエット[691日目]チーズグラコロ食す/安藤美姫が優勝 浅田真央は5位、フィギュアGP第2戦/サプリメントを食材に取り入れるケースが増えている 
←レコーディングダイエットランキング参加中! 応援いつも感謝しています!!ありがとうございます!! 晴れ今日の札幌も晴れの一日だったんじゃないかな。近くの山の紅葉はピークをとっくに過ぎた感じだけど、女子駅伝の杜の都・仙台はぜんぜん紅葉してなかったから、まだ津軽海峡を越えてないのかな?紅葉前線。 今朝の体重は100g増えて66.0kg(41.0kg減、あと1.0kg) 体脂肪率は1.3%増えて14.6% やっぱりまた体脂肪率が大きく増えたあせあせ(飛び散る汗) ホント、この大幅な増減は何なんだろうね〜。 昨日、初めて65キロ台に突入したけど、今朝は少し戻して66.0kg。107kgからのスタートということにしてるから、41.0キロ減なんだよね。 今日のスロトレで10kgのダンベルを2個持ったけど、さらに2個持ったら40キロでしょ。10kgのダンベルが4個も身体に付いていたら重かったはずなのにね〜。 玄米でお腹が張っているのに頑固者ゴンちゃんは来てくれない。土日は晩酌日なので玄米を食べてないから、明日以降、玄米を食べれば頑固なゴンちゃんも観念するかな。 今日の昼食は、マクドナルドを食べることに急遽なったので、「マックはもう卒業したぜ!」と大人を気取っていたのに、せっかくだからと期間限定オールスターズの「グラコロ」を食しました..