スポンサードリンク

2010年12月20日

ダイエット[1112日目]大桃美代子がツイッターで大暴露 「元夫が麻木久仁子と不倫」

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.7kg
体脂肪率:13.9%
BMI:23.2
二回目測定
体重:70.3kg
体脂肪率:13.7%
BMI:23.4
食事
朝食
7時40分 豆乳野菜ジュース 170Kcal   みかん 60Kcal   りんご 30Kcal   コーヒー   雪苺ラテ 76Kcal   バンホーテン 120Kcal    朝食計456Kcal    大川スロトレ3日分30分
昼食
12時10分 鶏白湯醤油ラーメン 360Kcal しなちく 20Kcal 焼き豚 80Kcal ねぎ 5Kcal    白ココア 110Kcal   バンホーテン 120Kcal   黒ごまきな粉ちぎり草もち 50Kcal    昼食計745Kcal
夕食
19時0分 漬物 10Kcal   サラダドレッシング 50Kcal スパゲティ 30Kcal レタス・トマト・きゅうり 10Kcal ゆでたまご 60Kcal カニかま 60Kcal   味噌汁(大根) 50Kcal   ピリ辛さんま 200Kcal   白米 300Kcal     夕食計770Kcal      今日の合計2271キロカロリー
おやつ
15時0分 ハスカップランド 100Kcal   白ココア 100Kcal   バンホーテン 100Kcal    オヤツ計300Kcal     CD高さ40cm踏み台昇降(スローステップ) 30分
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ご訪問&応援ポチ、いつもありがとうございます!


今朝の体重は69.7kg(37.3kg減、あと6.7kg)
体脂肪率は13.9%


かろうじて70キロを切りました。
あまりに体重が変わりすぎたせいで、合計何キロ減の計算がすぐには出来なくて情けなくなりました。あはは。

今月は、ずーっと65キロ台をキープしていて、一度だけ66キロ台があったけど、それなりに良い感じだったのにな〜。
それが一気に食後だけど71.3キロまで行っちゃうとはー。

月平均65キロ台を出せると期待してたんだけど、どうなるだろう???

今月の残りはあと10日。
平均65キロ台が出せるといいんだけどな〜。

昨日と一昨日、車の運転をしていたものだから、お尻が痛い。体の節々もガチガチになっている感じ。ツルツル路面で緊張して力が入っていたのかな。渋滞でノロノロ運転だったから時間もかかったしね。

大桃美代子がツイッターで大暴露 「元夫が麻木久仁子と不倫」
J-CASTニュース 12月20日(月)14時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000001-jct-ent

拡大写真
大桃さんがツイッターで暴露。

 タレントの大桃美代子さん(45)がツイッター(Twitter)で、元夫が麻木久仁子さん(48)と不倫していたと暴露した。大桃さんは2009年に離婚したが、麻木さんは芸能界での先輩だった。

 2010年12月19日夜、ツイッターに「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」と投稿した。

■「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」

 1時間ほど経ってから「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」と呟き、それを最後に更新が途絶えている。麻木さんもツイッターをしているが、そちらも19日夜からストップしたままだ。

 大桃さんのツイッターをみると、前日の18日から暴露の前兆らしきものがある。麻木さんに対し、「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」と投稿。さらにその少し後には「人生、一寸先は闇。万事塞翁が馬」と呟いている。

 大桃さんは03年にテレビ制作会社のディレクターと結婚したが、09年11月に離婚していたことが発覚。スポーツ紙などに報じられたが、原因については明らかにされていない。

 一方の麻木さんも、06年に作曲家の松本晃彦さんとすれ違いによるコミュニケーション不足を理由に離婚。松本さんとの間には娘が1人いる。芸能界では麻木さんは大桃さんの先輩にあたり、イベントなどで共演したことも何度かあったようだ。

■本人はプライベートで旅行中

 大桃さんの所属事務所の担当者は、「現在、状況を確認しているところ。本人はプライベートで旅行に行っている」とコメント。大桃さんのツイッターアカウントは事務所公認のオフィシャルなものではなく、本人だとすれば個人でやっていた可能性があるとしている。

 また、元夫のテレビディレクターはメディアにも度々登場する著名ジャーナリストだという。ツイッターでは2010年秋、麻木さんがこの著名ジャーナリストの「愛人」であるという真偽不明の噂が流れていた。

 突然の大暴露はネットで大きな話題となった。ツイッターでは、「大桃さんってそんなキャラだったのか」「ウィキリークスならぬツイリークス」といった書き込みがなされ、大桃さんには「大丈夫ですか?」「ツラい気持ちは分かりますが、公共の場に実名を晒すのはいかがなものかと思います」といった呟きも寄せられている。

 麻木さんの所属事務所の担当者は「まだ大桃さんご本人が呟いていると確認できないので、コメントできない」と話している。

応援いつも感謝していますハートたち(複数ハート)
二つのブログランキングに参加しています。他のブロガーさんはどんな調子かな?るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 人気ブログランキングへ
※クリックすると新しいウィンドウで各ランキングを見れます
posted by マカロン at 20:49 | 絶好調絶好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 いろいろなダイエットを試してきた私ですが、10キロ減量、20キロ減量、30キロ近い減量に成功したこともあります。しかし、ことごとくリバウンドして、減量前の体重よりも増えてしまうということを繰り返し、ついに体重は107キロまで行ってしまいました。体脂肪は50%にもなってました。

 2008年に40歳になった私ですが、岡田斗司夫さんの激ヤセした姿をテレビで見て、「いつまでもデブと思うなよ」を読み、「レコーディング・ダイエット」に挑戦することに決めました。ダイエットをやるたびにリバウンドしてよりひどくなってきたので、ダイエットはしない方がいいのではないかと思うようになっていたのですが、やはりカロリー計算ダイエットこそが王道のように思ったのです。

 男やもめなのでカロリー計算は面倒だったこともあり、カロリー計算によるダイエットはしたことがなかったのですが、親と同居するようになったので、カロリー計算した食事メニューは母親が作ってくれるので、この点は楽をすることができそうです。母親には面倒をかけますが、母がいるからこのレコーディング・ダイエットに挑戦する気持ちになったのは確かです。お世話になろうと思います。

 身長は173.5センチくらいなので目標体重を65キロとすると、42キロ減量が目標です。岡田斗司夫さんは1年で50キロですから彼よりも数字的には楽ということにはなります。私も岡田さんのように1年くらいの時間をかけてじっくりこのダイエットに取り組む覚悟ができました。今までたくさんのダイエットをしてきましたが、どれも早く終わらせようと無理なダイエットばかりでしたからね。岡田さんの本にも書いてあったのですが、半年〜1年以上続けられないダイエットは間違ったダイエットだと私も気づいていました。もっと言うならば、一生続けられない食事方法はすべて間違いなのだと思うのです。だから、このレコーディング・ダイエットは1年くらい続けるつもりですが、その後も一生続ける食事法にならなくては行けないのだと思います。その時は記録をしないだけで、食事自体はダイエット期間となんら変わらないものになるはずな のです。

 今はこんなこと書いてますけど、果たして1年後、5年後、10年後には、どうなっていることか。また別のダイエットをしていたりすることのないように、これ以上リバウンドすると、とんでもない体重になるし、命もないかもしれないし、病気になっても面倒だし。今回こそ『人生最後のダイエット』にすべく、楽しんでレコーディング・ダイエットに取り組もうと思っています。

 毎日記録するのですからブログが最適ですよね。また、ダイエットグラフとかも表示してくれるし、BMIの計算や目標体重までの数字なども分かるので、レコーディング・ダイエットにピッタリなのがブログかも知れません。

 どうなるかワクワクしています。この期待感が喜びや達成感につながって欲しいと思っています。

(2008年元旦の誓い)