スポンサードリンク

2010年10月27日

ダイエット[1058日目]マドンナ、フィットネスクラブ・チェーン店「ハード・キャンディー」

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:13.1%
BMI:22.0
二回目測定
体重:67.1kg
体脂肪率:12.7%
BMI:22.3
食事
朝食
7時40分 豆乳野菜ジュース 170Kcal   柿 30Kcal   みかん 40Kcal   りんご 20Kcal   コーヒー    朝食計260Kcal     大川スロトレ3日分30分
昼食
12時10分 漬物 10Kcal   コク鶏白湯醤油ラーメン 360Kcal   ゆでたまご 40Kcal   野菜 10Kcal   肉 40Kcal     昼食計460Kcal
夕食
19時10分 クリーミーホワイト 150Kcal   焼酎お湯割り 160Kcal    餃子皮フライ 100Kcal   納豆ねぎ 60Kcal   チーズ 40Kcal   辛そうで辛くない少し辛いラー油 50Kcal   お煮付け 35Kcal   人参 10Kcal   昆布・白滝 5Kcal   高野豆腐・油揚 60Kcal   さつま揚げ 50Kcal   焼き鳥 400Kcal      夕食計810Kcal     今日の合計2000キロカロリー
おやつ
15時20分 かりんとう 100Kcal   芋けんぴ 60Kcal      おやつ計160Kcal       CD高さ40cm踏み台昇降(スローステップ) 30分
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ勇敢なるレコーディングダイエッターズ!


今日の札幌は晴れ。今日も雪が降る予報だったんだけど降らなくて良かった。
昨日の初雪。夜もずっと降り続いて、重くて、くっついやすい雪だからなのか、一瞬の停電(瞬電)が何度もありました。外の街灯が一度消えてしまうので真っ暗になってました。明るくなるまで時間がかかる電灯のようなので、ずっと真っ暗。テレビアンテナにも着雪して、テレビは映らなくなりました。今朝になっても映らないまま。地上デジタルはNHKは映り、BSは大丈夫でした。

雪は積もったままでもっと気温が上がらないと融けないかも。冬タイヤに替えてないし、庭木の冬囲いもしてないし、このまま根雪になったら困るな〜。たぶん一旦融けると思うけど。

夏が暑くて長かったから、今年は秋がこないまま冬になってしまった印象。紅葉のピークもまだ来てないというのにね。


今朝の体重は200g減って66.1kg(40.9kg減、あと3.1kg)
体脂肪率は1.4%も減って13.1%



昨日、あんなにバカ食いしたのに体重は減ってくれました。水分が抜けただけだと思うけどね。その証拠に体脂肪率が1.4%も減ってる。実際の体重はドカンと増えているのかもしれません。

ゼロカロリーゼリー5個食いしたので今日来るかと思ったゴンちゃんは来ませんでした。やはりゼロカロリーゼリーが便秘に効果的だったわけではないのかな?

とは言え、今日の夕食前体重も朝より減ってくれました。間食をしたのに。

明日以降の体重の動きが読めません。65キロ台に戻ってくれるかな?

64キロ台だって見えていたのにもったいなかったかな。


【10月27日 AFP】米歌手マドンナ(Madonna)が11月、フィットネスクラブ・チェーン店の第1号店をメキシコ市(Mexico City)にオープンさせる。共同経営のニューエボリューション・ベンチャーズ(New Evolution Ventures)が25日、発表した。

 発表によれば、フィットネスクラブの名前は08年にリリースされたアルバム名と同じ「ハード・キャンディー(Hard Candy)」で、室内のデザインや照明など、至る所にマドンナの意向が反映されるという。

 世界中のジムを見てきたマドンナの理想のエクササイズや環境に関する明確なビジョンを実現させ、革新的なトレーニング方法を取り入れる。また、最新式の心血管系コンディショニング装置を備え、ヨガやカポエイラなどのレッスンも取り入れる。サウナ、最高級の素材を用いた豪華なロッカールーム、ジュースバーなども設置される。11月29日に行われるオープン式典には、マドンナも出席予定だ。

 マドンナはポップ・ミュージックの分野を超えて、自らのブランド展開を世界的に進めている。今年初めには、娘のローデス(Lourdes)とともに、百貨店メーシーズ(Macy's)で限定展開するファッションブランド「マテリアル・ガール(Material Girl)」を立ち上げた。(c)AFP


応援いつも感謝していますハートたち(複数ハート)
二つのブログランキングに参加しています。他のブロガーさんはどんな調子かな?るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 人気ブログランキングへ
※クリックすると新しいウィンドウで各ランキングを見れます
posted by マカロン at 21:29 | 絶好調絶好調 | Comment(4) | TrackBack(0) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0カロリーゼリーの成分って、寒天+ノンカロリー甘味料でしょうからお通じには良さそうですけれど。

私は、さつまいも生活で毎日快腸です。10月に入って糖度も増してきましたよ。

Posted by たすく at 2010年10月28日 00:18
私は 逆に 今カロリーのたかい 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を大匙B杯くらいかけてカレーライスを夜中に食べております。

実家で夕方5時半に食べて 持ち帰ったカレーライスを またお腹すいて食べております
マカロンさんの日記にラー油があったから 食べたくなり 開封後一ヶ月以内にお食べ下さいとかいてあるやつを何ヶ月もすぎてますが(´Д`;)
おいしい(^〜^)
カロリー怖い((゚Д゚ll))
Posted by さおさお at 2010年10月28日 00:29
たすくさん、ありがとうございます。
私が食べた0カロリーゼリーは「たらみ」のだったのですが、成分に寒天とは書かれてなかったんですよ。ナタデココが先頭でした。
でも実は、つい1時間ほど前からお腹にその兆候が来ています。家族が寝ている夜中には・・・。明日の朝になるとおさまっちゃうかな〜(笑)

おお!さつまいもかーいいなー。
甘くなっているんですね。大きい石焼いもとか、スイートポテト食べたい〜!
Posted by たすくさんへ at 2010年10月28日 01:31
さおさおさん、ありがとうございます。
S&Bのレトルトのラー油カレーではなかったんですね。
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を大匙B杯ですか!超贅沢ー!絶対に美味しいけど、絶対にカロリーは高い!大匙B杯は高い!大匙B杯も食べたことないっすよ。でもいいな〜。

私も今日、料理にかけて食べました。
メッチャ旨かった〜。

昨日のスーパーには、桃屋もS&Bも知らないメーカーのも、たくさん売ってました。もう品薄は解消されたのかな?食べたい時に食べられるのは嬉しい。けど、太りそう(笑)

深夜のラー油カレー、いいな〜。大匙B杯いいな〜。
Posted by さおさおさんへ at 2010年10月28日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 いろいろなダイエットを試してきた私ですが、10キロ減量、20キロ減量、30キロ近い減量に成功したこともあります。しかし、ことごとくリバウンドして、減量前の体重よりも増えてしまうということを繰り返し、ついに体重は107キロまで行ってしまいました。体脂肪は50%にもなってました。

 2008年に40歳になった私ですが、岡田斗司夫さんの激ヤセした姿をテレビで見て、「いつまでもデブと思うなよ」を読み、「レコーディング・ダイエット」に挑戦することに決めました。ダイエットをやるたびにリバウンドしてよりひどくなってきたので、ダイエットはしない方がいいのではないかと思うようになっていたのですが、やはりカロリー計算ダイエットこそが王道のように思ったのです。

 男やもめなのでカロリー計算は面倒だったこともあり、カロリー計算によるダイエットはしたことがなかったのですが、親と同居するようになったので、カロリー計算した食事メニューは母親が作ってくれるので、この点は楽をすることができそうです。母親には面倒をかけますが、母がいるからこのレコーディング・ダイエットに挑戦する気持ちになったのは確かです。お世話になろうと思います。

 身長は173.5センチくらいなので目標体重を65キロとすると、42キロ減量が目標です。岡田斗司夫さんは1年で50キロですから彼よりも数字的には楽ということにはなります。私も岡田さんのように1年くらいの時間をかけてじっくりこのダイエットに取り組む覚悟ができました。今までたくさんのダイエットをしてきましたが、どれも早く終わらせようと無理なダイエットばかりでしたからね。岡田さんの本にも書いてあったのですが、半年〜1年以上続けられないダイエットは間違ったダイエットだと私も気づいていました。もっと言うならば、一生続けられない食事方法はすべて間違いなのだと思うのです。だから、このレコーディング・ダイエットは1年くらい続けるつもりですが、その後も一生続ける食事法にならなくては行けないのだと思います。その時は記録をしないだけで、食事自体はダイエット期間となんら変わらないものになるはずな のです。

 今はこんなこと書いてますけど、果たして1年後、5年後、10年後には、どうなっていることか。また別のダイエットをしていたりすることのないように、これ以上リバウンドすると、とんでもない体重になるし、命もないかもしれないし、病気になっても面倒だし。今回こそ『人生最後のダイエット』にすべく、楽しんでレコーディング・ダイエットに取り組もうと思っています。

 毎日記録するのですからブログが最適ですよね。また、ダイエットグラフとかも表示してくれるし、BMIの計算や目標体重までの数字なども分かるので、レコーディング・ダイエットにピッタリなのがブログかも知れません。

 どうなるかワクワクしています。この期待感が喜びや達成感につながって欲しいと思っています。

(2008年元旦の誓い)